お知らせ

身体をリセットし、胃袋を満たす、マルシェ「身体と胃袋 第一回」開催のお知らせ!2/24(日)11:00~夕方頃まで!

投稿日:2019年2月14日 更新日:

暦の上ではもう春だとか。
春に向けて、身体が少しづつほどけてゆくこの時期。
そうは言っても寒さで動きがつかない。
溜まっているなぁなんて思うことも多いのではないでしょうか。

この時期だからこそ、身体をリセットしつつ、この時期にしか食べれない物で胃袋を満たしたい...!
という個人的欲求の元、美味しいパンを作る友人と何の気なしに企画したこのマルシェ、「身体と胃袋」が2019年2月24日 日曜日に静岡県伊豆の国市にあるGuesthouse + cafe[wa]にて開催されます。

 

「身体と胃袋 第一回」

身体をリセットし、胃袋を満たす、マルシェ「身体と胃袋」第一回です。

美味しい物を美味しくいただくにはやはり身体が健康じゃないと!

おすすめの美味しい物屋さんたちに加え、ボディメンテナンスのプロ達をお迎えし開催いたします。

引用:facebook:身体と胃袋 第一回

日程 2019年2月24日 日曜日
時間 午前11時~夕方くらいまで
場所 Guesthouse + cafe[wa]
静岡県伊豆の国市奈古谷1048-1
駐車場 駐車場は会場から1分ほど離れた場所にご用意しています。
※案内板に従ってください。

 

開催場所:古民家ゲストハウス&カフェわ

「伊豆の国市」にある古民家ゲストハウス&カフェ。

こだわりの自家焙煎のコーヒーと築100年の古民家で優雅なひとときが楽しめる憩いの場所です。

今回のマルシェ「身体と胃袋 第一回」ではゲストハウスとお庭を会場として開放していただきます。

 

胃袋部門

おすすめの美味しい物屋さんたちはこちらになります。

 

天然酵母パン coupe

共同主催者でもある美味しいもちもちパンを作る、静岡県函南町のクープ。

 

ごとうのたまご

愛鷹山の豊かな自然の中、餌や水にこだわって育てた鶏達の新鮮な卵。

 

秋田郷土料理 桃福

オガライフのライター落合がやっている秋田の出張鍋物屋。
きりたんぽを作ります。

 

伊豆の苺農家 ジュン・サンベリーファーム

農薬に頼らない苺づくりをしている苺農家さん。とんでもなく美味しい!

 

shop廻廻-

静岡県西浦に農体験の宿とshopを構える複合的オーガニック発信基地。

 

 

Guesthouse + cafe [wa]

珍しいスリランカ産のフェアトレードコーヒーが飲める、伊豆の国市の集いの場。

 

まつり農園

無科学肥料、無農薬の畑と水田を営んでいる癒し系百姓。

 

身体部門

ボディメンテナンスのプロ達はこちらになります。

 

伊藤鍼灸院PeaceHealing

音好きの治療家。針灸マッサージを得意とし、顔、上げてくれます!

 

 

冨士山施術院

ストレスの溜まった身体を自然な状態へ導く整体。他にはないスッキリ感。

 

富士山よもぎや

手作りの薬草オイルとオーガニックエッセンシャルオイルを使った手当的オイルマッサージ。

 

あとりえ羽衣

古着の着物を手頃なお値段で!今回かなり放出されるそうです。着こなしのアドバイスも。

 

semgae

ハンドメイドアクセサリーと小物。ピアスにポーチ等ひと癖あるデザインが素敵。

 

入場無料なマルシェなので是非お越し下さい!

今回は上記のShopをお呼びしています。
古民家ゲストハウスは広くてどこか懐かしい雰囲気なので、ゆっくりくつろいでいただけると思います。
お庭ではロケットストーブを使ってオーガニック芋で焼き芋を作ろうと思っています。

どなた様もウェルカムな入場無料のマルシェですので、お気軽にお越しください。
当日会場でお会いできるのを楽しみにしています。

お越しの際は是非マイバックをお持ち下さい♪

 

オガライフ特典あり!「オガライフ見た」で焼き芋お一つプレゼント!!

会場にて「オガライフを見た」とお伝えいただければ“美味しいオーガニック芋の焼き芋お一つプレゼント”していただけます!
マイバッグ持参で、ぜひぜひ足を運んでみてください♪
※数量に限りがございます。オーガニック芋が無くなり次第プレゼントは終了となる点、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
落合 瞳さん

落合 瞳さん

20代半ばで椎間板ヘルニアを経験。 それまでの無茶苦茶な食生活を改善し、健康に目覚め、「健康High!」をキーワードに心と身体が健康で、楽しくある生活を心がける。 音楽・アート・温泉・には目がない。 食べること、お料理好き。 今後は出店形式のお菓子、お料理提供に挑戦予定。 3年前に都内より静岡県へ移住。 富士山を仰ぎ見ながら、0歳児の赤ちゃん、中学生の息子、整体師の旦那と共に伊豆ライフを満喫中。

-お知らせ
-

Copyright© オガライフ , 2019 All Rights Reserved.