おすすめのダイエット方法

毎日のスキンケアにオススメしたい!人気の韓国オーガニックコスメブランド

投稿日:2019年1月18日 更新日:

オーガニックコスメは、美容大国の韓国でも根強い人気です!
韓国は、コスメブランドも多く、たくさんのショップが軒を連ねています。韓国へ行ってみないと、なかなか手に入らない韓国コスメもありますよね。韓国旅行でゲットしたいアイテムや、オンラインショップで購入できる韓国オーガニックコスメを紹介していきますね!

 

CAOLION(カオリオン)

カオリオンのコンセプトは、“肌を静かに落ち着かせ、肌本来の力を覚醒させ、肌を開いて正気を吹き込む、最高の化粧品”。
カオリオンブランドの化粧品は、毛穴を綺麗にし、肌を浄化しながら、理想的な油水分バランスを引き寄せるデトックス基本ケアで構成されています。カオリオンは、純粋な化粧品を作るために、敢えて天然化粧品のこだわりを捨て、できる限り最小限の自然原料を使っている、韓国オーガニックコスメブランドです。

韓国オーガニックコスメ、カオリオンのオススメ商品

プレミアムブラックヘッド02バブル毛穴パック

気になる皮脂や黒ずんだ小鼻、角栓を除去します。酵素バブルが、毛穴の中の老廃物や有害な要素を取り除いてくれますよ。毛穴パック後も、保湿効果が持続します。しっとりとした使い心地で、透明感のある健康な肌へと導きます。

 

フレッシュリーハイドロセラム

肌の油水分バランスを調整。必要な水分と栄養を補い、純粋な肌へと導く乳液。特許成分の、シトラスウンシウオイル配合で、肌トラブルを鎮静&緩和します。

 

GROUNDPLAN

グラウンドプランは、女性の健康な肌のために始まった、韓国オーガニックコスメのスキンケアブランドです。天然材料をもとに、肌に良く、肌想いの自然派主義化粧品を作っています。刺激なく肌を守り、優しく安全な商品を提供しています。肌に良い自然の材料を使い、不要な化学成分は使用していません。

 

韓国オーガニックコスメ、グラウンドプランのオススメ商品

24時間シークレットミストプラス

グラウンドプランの中で、韓国でも圧倒的な人気を誇るアイテム。精製水の代わりにウィッチヘーゼルエキス85%を含んだ、水を一切使わないミストです。毛穴の引き締めや皮脂抑制効果があり、艶肌へと整えてくれます。肌へと水分を補給し、疲れた肌に活気を与えます。洗顔後化粧水・保湿マスク・ヘアミストとしても使えます。ナイーブなアトピー肌の方にも向いていますよ。

 

24時間シークレットミストジェルモイスチャー

多くのステップのスキンケアが、これ一つで叶います。全成分が、EWGのグリーン評価成分で、デイリーにも使用が可能。水を使わないローションで、高濃縮ジェルフォーミュラだから、ベタつかず、テカリを抑えて、潤いまで与えてくれます。癒やしの花と呼ばれる、ハマメリスエキス80%配合で、鎮静や保湿にも効果的です。収れん効果に優れ、敏感肌以外の方でもたっぷりと使えますよ。

 

su:m37º (スム37°)

スム37°は、周辺に大規模な産業施設がない、水と空気がきれいな、韓国の江原道に位置する、自然発酵研究所です。自然が持つ生命力を静かに込めた自然発酵化粧品を作り続けています。植物本来の持つ健康なエネルギーを、自然発酵させ、季節に合わせて、86種類の植物の神秘的な効能を抽出しています。肌に良い成分だけを、ろ過させ、様々な製品を生み出しています。

韓国オーガニックコスメ、スム37°のオススメ商品

シークレットエッセンス

韓国オーガニックコスメ、スム37°を代表する美容液。自然発酵のための4つの要素、韓国のきれいな水と、韓国の深く強い土のオーラ、体温に近い温度と、韓国の清浄な空気、さらに、自然に流れる光と音のリズムが加わり、グレードアップして完成しました。独自の特許成分でさらに強力になった、サイトシスが肌本来の力をパワーアップしてくれます。肌のキメやハリ、輝きや肌のトーンをケアし、毎日健康に目覚める美しい肌に仕上げてくれますよ。

 

韓国オーガニックコスメは使い心地の良さを実感してみて!

韓国オーガニックコスメは、ほとんどのアイテムが、肌に優しい成分を使って作られています。ぜひ、自分の肌に合う、韓国オーガニックコスメを探してみて下さいね。韓国へ行って購入すれば、さらにコスパも抜群です!


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
オガライフWriterのHikaruさんのプロフィール写真

Hikaruさん

フリーランスのライターとして活動中。 本を読んだり、文章を書くことが好き。 趣味はミュージカル鑑賞、コロリアージュ、ドール集め、美術館やカフェめぐりなど。 最近は、アロマテラピー・ヨガ・ストレッチを楽しんでいます。 校正実務講座修了

-おすすめのダイエット方法
-

Copyright© オガライフ , 2024 All Rights Reserved.