おすすめのオーガニックショップ・スーパーマーケット・カフェ・自然食品店レポート トップストーリー

オーガニック女子がおすすめする、"ケールキッチン"が移転、"トロワ"としてリニューアルオープン!

投稿日:2019年5月4日 更新日:

北陸エリアでボリューム満点ヘルシーランチを食べに行くなら、絶対ココ!"トロワ"!

以前オガライフでご紹介させて頂いた"ケールキッチン"。
場所を移転して"トロワ"として新しく遂にリニューアルオープンしました!
個人的に、とても大好きなお店だったのでリニューアルオープンを心待ちにしていたのです!
今回さらにパワーアップした"トロワ"をご紹介します。

前回の記事はコチラ

 

店内も、フードも、ドリンクも、全部さらにパワーアップ!温泉街の一角がアツイ!

温泉街の一角、元々ゲームセンターだったという場所にリニューアルオープンした"トロワ"。
内装はシルバーを基調とし、天井にはミラーボールも。

レトロで、絶妙なバランスの素敵な空間が広がる店内。

広めのオープンキッチンです。

 

"トロワ"で絶対食べて欲しいのは、野菜がボリューム満点のサラダランチ!

ボリューム満点なのに、ヘルシーなランチです。
醤油麹とギーのご飯と、スープ付きで、このギーご飯も、また美味しいのです。
お値段もリーズナブルで、本当にお腹がいっぱいになります!オススメです!
この他にも、フードメニューが増え、トースト、ナポリタンにカレーなど充実していました!

 

ヘルシーなドリンクも充実!本当に美味しいレモンジンジャーティーも要チェックです!

ご家族総出で1つ1つ手作りで作られているという、ティーパック。

見た目も可愛いのですが、このレモンジンジャーティーはステビアが含まれているせいか、ほどよい甘みがあり凄く飲みやすいです。
何回かお湯を足しても美味しく飲めてしまうコスパも素敵なティーパックです。
ティーパック自体も店内で購入可能ですので、お家でも楽しむ事ができます!
私も、いっぱいお持ち帰りしてしまいました。

また、珈琲も自家焙煎をされているらしく、凄く深煎りにされているため、珈琲のカフェインで頭痛が起きてしまう…という方にも、オススメだそうです!
テイクアウトも可ですよ!
この他にも、ペットの身体にも優しそうなペット用の手作りクッキーや、ご飯にかけるだけでも美味しい醤油麹など、店内で購入可能です。

 

“トロワ”では自家製ヨモギオイルでのマッサージも受けられます!

"トロワ"では、地元の山奥で摘んだ和のハーブ、ヨモギを自家製ヨモギオイルにして、マッサージもされているんだそうです。
フェイシャルからフルボディ、ベッドマッサージなど、どれも気持ちよさそうです。
次回、私も体験してみようと思っています。

いつも、温かいスタッフさんがお出迎えしてくれる新しい"トロワ"。
北陸地方、北陸エリアへ立ち寄られる際は、是非行ってみて下さい!
疲れた身体も、スッキリ癒されると思います!

SALON de CAFE トロワ
食べログ:https://tabelog.com/ishikawa/A1702/A170202/17011560/

〒 923-0326 石川県小松市粟津温泉ワ38-3


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
emmaさん

emmaさん

歯科衛生士として10年間勤めたのち、海外移住を決める。 30歳でギリホリ(ワーキングホリデー)にて、オーストラリアに1年間滞在。 その後ニュージーランドにて半年間程過ごし、その中で出会った人々のオーガニックライフに興味を持つ。 ”自分を幸せにしてあげるために” を日々意識しながら、自分なりの無理をしすぎないオーガニックライフを探究中。

-おすすめのオーガニックショップ・スーパーマーケット・カフェ・自然食品店レポート, トップストーリー
-

Copyright© オガライフ , 2019 All Rights Reserved.