おすすめのオーガニックコスメ(化粧品)

ファッションも楽しみたい女性におすすめ!トレンド感のあるオーガニックコスメブランドご紹介!

投稿日:2019年3月31日 更新日:

トレンド感のあるオーガニックコスメブランドご紹介!

オーガニックコスメって肌への負担が少なそうで使ってみたいけど無難な色ばかりで発色も少し物足りない、ましてや色持ちとかってどうなの???と疑問を抱いている方は多いのではないでしょうか。さらにベースメイクはオーガニックコスメで揃えているけどポイントメイクは違う方もいるのでは??
今日はそんなオーガニックコスメのイメージを覆してくれる、トレンドの最先端をキャッチしているオーガニックコスメブランドをご紹介いたします!

 

モードでかっこいい!SNSで話題のcelvoke

今じゃSNSで話題のcelvoke。
モードでかっこよくてトレンドのカラーが豊富に展開されているブランドですが、実は天然由来成分でできているコスメブランド。
カラーは自然界の陰影からインスピレーションを受けた展開で、一見ポップに見える色も肌に乗せるの馴染んだり、組み合わせの陰影で使いこなしができたりと遊べるカラーアイテムが豊富。

常にトレンドの最先端を走っているcelvoke はナチュラル志向な方だけではなく、ファッショニスタからも大注目されているブランド。
celvokeのアイテムを纏えばトレンド顔になれること間違いなしです。

 

可愛らしい、遊びも入れたい方にはto/one

こちらはcelvokeとは反対でモードというよりは可愛らしく、ナチュラルメイクを好むけど少し季節によってはカラーも入れたいし、遊びも入れたいという方におすすめブランド。
to/oneのto one はその人のために、tone、つまりその人の素肌にあった色が見つかるようにとできたブランドです。
カラーバリエーションは花からインスピレーションが来ていることが多く、明るく優しいカラー展開が多いです。
カラーアイテムを取り入れたことがない、うまくメイクを楽しめない、そんな方におすすめ。

to/oneであなたに馴染む、あなたを活かすカラーが必ず見つかるはずです。
自身のメイクの新たな扉を開けてくれるナチュラルコスメブランド。

 

パリコレバックステージのメイクアップにも参画!注目のMiMC

MiMCの開発者、北島寿さんが出された「クレンジングをやめたら肌が綺麗になった」の書籍でより人気がアップしたMiMC。
こちらのブランドは全て石鹸で落ちるといわれているのが魅力。最近はパリコレバックステージのメイクアップに参画したとのことで、注目度があがる一方。
ナチュラルで叶える、ツヤ、発色があり、新作も出し続け進化し続けているブランドでファンも多くいます。
やはり石鹸で落ちるということからベースメイクがとくに人気を集めており、メイクさんなどにも紹介されているブランドです。

 

オーガニックコスメ、今はもうオシャレもメイクも楽しめる時代に!

とにかく今はたくさんのオーガニックコスメから機能的なアイテムがたくさんでています。
発色がイマイチで、色もとんでしまう、ナチュラルなベーシックな色ばかりでお洒落をしたくても、メイクで遊びたくても、なかなか…
そんな歯がゆい気持ちを持つのは昔の話!

今は、お肌にも優しく、ファッショナブルなコスメに進化しているのです。
みなさんもお気に入りのブランドをみつけてお肌にプラスなオーガニックコスメでメイクをお楽しみください♪


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-おすすめのオーガニックコスメ(化粧品)
-

Copyright© オガライフ , 2019 All Rights Reserved.