おすすめの美容法・マッサージ おすすめのオーガニックコスメ(化粧品) トップストーリー

毎日のスキンケアに癒しを!韓国オーガニックコスメFEMMUEの美容液3選!

投稿日:2022年4月15日 更新日:

美容液でワンランク上のセルフケアを!

普段のスキンケアは化粧水と乳液でパパッと終わらせてしまうけど、肌悩みも増えてきて美容液も試してみたい…。そんな方へ向け、今回は美容液の効果やおすすめの韓国オーガニックコスメブランド「FEMMUE」の美容液を紹介します。化粧や水や乳液などは水分補給や油分で蓋をする役割ですが、美容液は毛穴やニキビ、シミなどの悩みに特化したスペシャルケアをする役割を担います。商品毎に特徴としている効果がはっきりとわかれているので、流行りや評判だけでなく自分の肌悩みに合わせて選びましょう!

 

良い香りと安心な成分!FEMMUEが愛されるポイントをご紹介

FEMMUEは韓国発のオーガニックブランドで、おしゃれなパッケージや効果を感じられる実力だけでなく、良い香りや安心な成分までこだわった製品を多数取り揃えています。アイコンである美肌成分の豊富なカメリアの花を筆頭に、花が持つ美しさのエッセンスや香りを取り入れた製品作りをしているため、ナチュラルで心安らぐ香りが特徴です。国際的な有機認証機関であるエコサートナチュラル認証を取得した成分を利用しており、肌への刺激が少なく安心して利用できる点も愛される理由の一つです。

 

FEMMUEのこだわりが詰まった美容液3選

それでは、私が実際に使っているFEMMUEの美容液を3種類紹介します!全種類共通して、以下のような特徴があります。

・少量で伸びが良い
・べたつきはないもののしっとりと保湿してくれる
・低刺激でどんな肌の調子でも使える
・瓶の容器でリサイクル可能

 

①ルミエール ヴァイタルC

FEMMUEを代表する美容液部門の売り上げNo.1商品です。ビタミン誘導体とツヤ成分により、くすみや毛穴に悩む方におすすめです。肌なじみが良く、翌朝起きた時の肌の調子の良さが感じられ、効果を実感しています。

 

②バランスモーメンツ

肌荒れの予防効果があるので、赤みが出ていたりニキビができてしまったりした際に使用しています。使うと肌が水分でうるおい、柔らかくなった感覚があります。癒されるシトラスやラベンダーの香りもポイントです。

 

③グロウドロップス

肌に必要な水分と油分を均等に届けるため、特殊な技術で美容成分の分子構造を作り出しています。肌のうるおいが保たれるので、乾燥が気になる際に使用しています。

 

FEMMUEのオーガニック美容液で日常を華やかに

FEMMUEは様々な雑誌やメディアで取り上げられ、評価も高い実力派のコスメブランドです。最近は安くておしゃれな韓国コスメがたくさん存在しますが、特に基礎化粧品は効果を実感できて安心な成分であることにこだわりたいですよね。何かしらの肌悩みがある方も、基本ケアに物足りなさを感じている方も、FEMMUEで悩みに合った美容液を取り入れてみてはいかがでしょうか。

オガライフライター Mayuko さん のプロフィール


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Mayuko さん

自然豊かな田舎町に生まれ、幼いころから無意識のうちに家庭菜園や無添加な食事に触れる。アメリカの大学に進学し、環境問題や多様性を日常的に感じるように。帰国後は外資系企業に就職。成長を感じながらも忙しく働く中で、今後は田舎で家族と一緒にゆったり丁寧に暮らして行くことが目標。私生活ではゴミの出ない繰り返し使えるアイテムや、オーガニックコスメを愛用。HSP気質のため、身体だけでなく心の健康も保てるよう、日々自分が心地の良いバランスを模索中。

-おすすめの美容法・マッサージ, おすすめのオーガニックコスメ(化粧品), トップストーリー

Copyright© オガライフ , 2022 All Rights Reserved.